ブログはオワコンでもなければ、続ければ必ず勝つと思った事例

 

 

ブログを書き続けている人は結構いる

アメブロには、1000記事以上書いてる達人が結構多いです。尊敬します。

ほんとすごいですよね。

セラピストや、コンサルタント、ヒーラー、スピリチュアルの方

いろんな人がいますが、継続は力なりです。

 

ワードプレスも結構いますよね。

私の知る限りでは、1000日間

毎日欠かさず、ブログを投稿して

 

鬼作業をして、月収1000万だそうです。

素晴らしいです。尊敬するばかりです。

 

なので、ブログはオワコン?

そんなことはないように思います。

 

YouTube嫌いもいる

動画のデメリットは、目次がわかりにくいところです。

全体像が見えない

親切な人は、目次を概要欄に書いていますが、

 

それでも、ブログの記事に比べて、わかりにくいです

 

また、ブログだと、コントロールプラスFで文中の中を直接

検索できますので、非常に楽

 

知りたい情報の箇所をダイレクトにみれます。

なので、ブログの方が好き

 

と言う人も結構多いのが現状です。

 

SEO対策は、そんなに難しくはないです。

SEO対策って、やることは決まってるんです。

でも、じーっとよーく見てGoogleさんのSEO意図はなんだろうな?と見て行くと、

ユーザー目線です。

SEO対策の解説動画はこちらなのでよかったらどうぞ

 

 

SEO対策をした記事は上位になってる事実

私は正直、SEO対策が難しく感じます。

難しい箇所は、キーワード通りに記事を作って行くところです。

ユーザー目線は、得意だと思いますが、、、

 

キーワード通りに、何やら指示されてるような気持ちになるのでそれは苦手ですが、

頑張って、書いた記事は、上位表示されています。

報われるので、是非やってみて!

事例は、動画の中で解説

 

ここまでなるのに、どれくらい掛かったのか?

期間は、2016年5月〜2020年1月ですが、

まだまだ、続ける予定です。

むしろ続けたい。

 

理由は、成果が出るとわかっているからです。

買えば当たる宝くじ

といえば、言い過ぎですが、でもブログを投稿し続ける作業は、ある意味これに近い。

 

凡人でも継続すると勝てる

凡人な村本は、正直続ける事しかできない。

でアラフォーくらいのあなたは、昭和の洗脳を受けて来ましたよね?

 

昭和の洗脳って、嫌なことでも、継続するスキルです。

そこは、色々と考えずに、記事を書く作業に専念することをお勧めします。

 

 

書く作業に魂を込める

1記事、1記事は、キーワードの通りに、SEO対策をして行くと思いますが、

そこに、あなたの魂を入れてください。

それは、

例えば、

ダイエットのブログをやっているとして、

身長が何センチの、体重が何キロの、

どんな事情で、今自分の記事をみてくれているのか?

を想像します。

 

そうすると、その人に対して愛情が自然と持てますよね?

そんな気持ちで、相手をエスコートする真摯になりましょう

 

それでは以上です。

記事をみてくださって感謝します。

 

動画も一緒に見ると良いと思いますよ

 

感謝です!

 

Originally posted on 2020年1月4日 @ 1:29 PM

【無料】売れる4通ステップメールテンプレート
コピペで出来る穴埋め式テンプレート

穴埋めするだけで出来上がる!たった4通で売れるまでの流れが構築できる最新のステップメールテンプレート!このテンプレートに埋めていくだけでわずか2時間で、売れるステップメールがあっと言う間に出来上がります!
ABOUT US
むらもとすなおひとり起業研究家
サイトに訪問して頂き感謝しております。1週間に5時間ほど働き好きな事をして経済自由人な幸せな人生を歩んでいます。

インターネットが出来たおかげで自分の居場所が出来上がりました。15年以上の起業歴を生かして経済自由で風の時代の歩み方をお伝えできれば幸いです。

詳しい>>プロフィール